番たくさんの赤ちゃんを持つ女性 #shorts
この妊婦さん本当にすごいことになって ます実は彼女が妊娠していたのは1人でも 2人でもなくもっとたくさんだったんです お腹がものすごく大きくなってまるで世界 の重さをシっているみたいに見えました そんな大変な妊娠を乗り越えて彼女はなん と3つ後を出産しました全ての困難にも 関わらず彼女はとても強くそして優雅に それを乗り越えました
番たくさんの赤ちゃんを持つ女性 #shorts
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。
松野家の母ちゃんもこんな感じだったんだろか
凄いね、いつ破裂してもおかしくないぐらいの膨張たよ。母は偉大だわ尊敬します。
お腹って「突き出る」感じででるんだ😮
じゃあ六つ子はどうなるんやろ
よく頑張った
こんなお腹でお母さんは歩けたのかな
え!?三つ子でこんなになるのに
五つ子てどーなるの!?破裂しちゃいそう
ひぇぇ…膨らみすぎて血管が透けて見える…
ヤバい
お腹以外全然太ってないからだよね〜体型管理すごいわ!!
あんな突き出たお腹初めて見ました😮
マジで幸せになって欲しい
たった1人出産で半年歩けなくなった私。毎日痛い痛い言っていて、夫は自営業だから育休ないし、テレワークないし、毎日早朝から夜遅くまでいなくて、互いの両親も存命なのに手助け皆無。しかもイレギュラーな子で病院からダメ出しばかりされていたから、鬱になった。本当、助けてほしかったよ…
最後可愛い
三つ子はやばい すごいなあ
おそ松さんえぐいな考えると
スイカ3個分の重さがお腹に乗っているのによく生活できたな、俺みたいな男には想像もできないで
えぐー!
ヘチマみたいになってて怖
三つ子でこれなら、五つ子ってどんなだったんだろう?😱
皮膚こんなに伸びるなんて、重いし出産も大変だったろうな本当によく頑張ってて尊敬します✨
3つ子でこの大きさ?
5つ子とかどうなるの、、、
すごい😮🎉🤭
男の子って、ホントに、突き出るよね!
ビックリ‼️
スゴいなぁ?一人でもお腹要るのがしんどいのに、三つ子は、よほどしんどいし、寝るときも寝返りや起き上がる事もしんどいよー。三つ子ちゃん元気に生まれて来て良かったですねぇ。子どもは、宝物。色々と大変だと思いますが頑張ってください😊
はちきれちゃうよ😅
すごい❤🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
すげ〜ー
四つ子ちゃんのニュース、かなり昔テレビであってましたけど、うちの近くをお母さんと4人で小さいころ散歩されているのを時々見かけました😂😊😊😊(長崎)
子供可愛い
三つ子でこれだったら5等分の花嫁の五つ子って
お腹ってこんなに膨らむの!!
痛くないのかな…でも、赤ちゃんもお母さんも無事で良かった!
女性ももちろんすごいんだけど
人間の身体の耐久性に正直驚いてる
妊娠中は起きている時も寝ている時も大変だったでしょうね。
そして産まれてからも大変だと思いますが、子供の可愛さと母親としての笑顔が素晴らしく、尊敬します。