誰が歌ってる⁉️ #CUTIESTREET #かわいいだけじゃだめですか?
紫の人🎉😮😂😂😂😊
カワラボの紫はずば抜けて歌上手いから推しグルじゃなくてもわかりやすいな
真鍋ちゃんでしょ?
紫の子だとおもう!
発音とか喉と口の締まり具合から紫なんやろうけど にしても上手いなぁ
むらさきだよ
鍋ちゃん
鍋ちゃん!声がクール😎
これ流れてきてきた時きゅーすとってもの知らんくてふざけて当てたらあってて、そこから一月には、きゅーすと推してた
多分水色の子が歌っている😊
みんな口パク下手すぎて明らかに紫が歌ってる
なざき
凪ちゃん!ほんとに歌上手🎉
なりさん
凪ちゃん
凪やん
歌上手いね
むらさきのこ
かわいいだけでいいんです❤
、かわいいよ🩷
❤
小野小町もの時の高音好き
紫の子歌ってるの
なべちゃんだー!なべちゃんの声はすぐわかる!
凪咲さん
紫の子
なぎさちゃんじゃない?
かわいいだけじゃだめですかおえおえばか😊🎉😂
紫
紫の子今日から推します。
黄色の人?
紫ちゃーん⤴︎でしょ
初めて見ました。メンバーも歌も知りませんが、紫かなぁって感じました。
コメントを投稿するにはログインしてください。
紫の人🎉😮😂😂😂😊
カワラボの紫はずば抜けて歌上手いから推しグルじゃなくてもわかりやすいな
真鍋ちゃんでしょ?
紫の子だとおもう!
発音とか喉と口の締まり具合から紫なんやろうけど にしても上手いなぁ
むらさきだよ
鍋ちゃん
鍋ちゃん!声がクール😎
これ流れてきてきた時きゅーすとってもの知らんくてふざけて当てたらあってて、そこから一月には、きゅーすと推してた
多分水色の子が歌っている😊
みんな口パク下手すぎて明らかに紫が歌ってる
なざき
凪ちゃん!ほんとに歌上手🎉
なりさん
凪ちゃん
凪やん
歌上手いね
むらさきのこ
かわいいだけでいいんです❤
、かわいいよ🩷
❤
小野小町もの時の高音好き
紫の子歌ってるの
なべちゃんだー!
なべちゃんの声はすぐわかる!
凪咲さん
紫の子
なぎさちゃんじゃない?
かわいいだけじゃだめですかおえおえばか😊🎉😂
紫
紫の子今日から推します。
黄色の人?
紫ちゃーん⤴︎でしょ
なざき
鍋ちゃん
初めて見ました。メンバーも歌も知りませんが、紫かなぁって感じました。