HARIBO Chamallows作っちゃお♪#shorts
チョコマシュマロ天王寺で1350円ぐらいで売ってました
かんちゃんの「作っちゃお」が、プロ過ぎる😮
ぎんた、あちゃぴのはなしきけなさすぎ
マシュマロを溶かしたらもっと美味しかった!みんな可愛すぎる
かんちゃんまた太るよ
「作っちゃお!」が、めっちゃ懐かしい、、!✨️
もうトントンしているときから音がなっていた(・_・)
やむや
今日カンアキチャンネルとわたしの、おともだちと会った夢😴👀見た
かんちゃんがさいしょしぱいしたけどもいっかいつけたらぱっりとなりましたね。
何時間冷やしましたか?僕も明日作ろうと思って!
型でチョコマシュマロを作ったらパリパリだったよ!
お姉ちゃん❤やさしい😊
めぐみちゃーん
串をとるといいですよ❤
何時でもあちゃぴの後ろにいるぎんくんw可愛すぎるだろ!
一回目は、失敗しちゃったけど、2回目は、上手に、できて、よかったね!
なにしてるにゃ❤
し
だすき
❤🎉🎉🎉❤🎉❤🎉❤🎉😊😊😊😊😊😊
コメントを投稿するにはログインしてください。
チョコマシュマロ天王寺で1350円ぐらいで売ってました
かんちゃんの「作っちゃお」が、プロ過ぎる😮
ぎんた、あちゃぴのはなしきけなさすぎ
マシュマロを溶かしたらもっと美味しかった!みんな可愛すぎる
かんちゃんまた太るよ
「作っちゃお!」が、めっちゃ懐かしい、、!✨️
もうトントンしているときから音がなっていた(・_・)
やむや
今日カンアキチャンネルとわたしの、おともだちと会った夢😴👀見た
かんちゃんがさいしょしぱいしたけどもいっかいつけたらぱっりとなりましたね。
何時間冷やしましたか?僕も明日作ろうと思って!
型でチョコマシュマロを作ったらパリパリだったよ!
お姉ちゃん❤やさしい😊
めぐみちゃーん
串をとるといいですよ❤
何時でもあちゃぴの後ろにいるぎんくんw可愛すぎるだろ!
一回目は、失敗しちゃったけど、2回目は、上手に、できて、よかったね!
なにしてるにゃ❤
し
だすき
❤🎉🎉🎉❤🎉❤🎉❤🎉😊😊😊😊😊😊