スプラ4出たってマジ!?#splatoon
※こちら嘘です
もう出たの?
え!?ほんとなの?
すご!今度買ってみよ
え、
嘘嘘
クオリティたか!?
本物?
本物は4人映るはずw
スプラ4?!
どうやったの??
どうやってんの?!
21:18 投げるサメライド
ヤバイ😂
もしこれだとしたら場所的にはハイカラシティ、スクエア、バンカラ街、どれが近いんだろー
スプラのイカ研究所からスプラットゥーン4でましたなんか来てません
これ嘘で損した😢👊🏼😭
クオリティ高すぎる
なにこれ……体験版?
え?これガチ系すか?買ってくる
結構プログラム組んでますねスプラトゥーン4のロゴも結構本家っぽくてすごいです
マジででたの!?
でてないよ?どゆこと!?
うそ…だよね?
Fake
は?
コメントを投稿するにはログインしてください。
※こちら嘘です
もう出たの?
え!?
ほんとなの?
すご!今度買ってみよ
え、
嘘嘘
クオリティたか!?
本物?
本物は4人映るはずw
スプラ4?!
どうやったの??
どうやってんの?!
21:18 投げるサメライド
ヤバイ😂
もしこれだとしたら場所的にはハイカラシティ、スクエア、バンカラ街、どれが近いんだろー
スプラのイカ研究所からスプラットゥーン4でましたなんか来てません
これ嘘で損した😢👊🏼😭
クオリティ高すぎる
なにこれ……体験版?
え?これガチ系すか?買ってくる
結構プログラム組んでますね
スプラトゥーン4のロゴも結構本家っぽくてすごいです
マジででたの!?
でてないよ?どゆこと!?
うそ…だよね?
Fake
は?