失敗したらすぐに殺されるゲーム #イカゲーム #ドラマ
傘で成功させたギフンは凄い!
よく見たらお爺さんは最初から針濡らす攻略法してんのね
銃で驚いて割れた人おるから可哀想だよね
人がバンバン()タヒぬ環境で集中力が必要なゲームさすなよ…
これ普通に環境ゴミだよな
ガタイいいお兄さん気づかなかったんやな
たしかにすぐに殺される😢
撃つなら頭打ってほしい
頭撃ってやれよ()
人間って銃で撃たれると、とってもジューシー🩸
シュップンニダ
こんな状況で最後に反抗したアイツすげえな
ガンマニアに質問なんだけど、リボルバーって片手で撃てるほど衝撃少ない銃なの?
どうせ撃たれるなら頭撃たれて即タヒ希望。
直後レロレロレロレロレロレロレロレロ管理者 HA???????キモ…
湿布だねぇ
0:41
楽しそうニダ
これVIPはこんな地味な光景見てて楽しいんか
なんか血とか慣れたな…
滑り台の上でやってた人お茶目
頭か心臓撃って即死させてあげてるの優しいな
爺さんが針舐めてんの伏線だったのね
なんで滑り台の上でやってたんや…
アラサーになって、人があまりにも簡単にバカスカ死んでくこういう映画が苦手になってきた。中高生の頃はリアル鬼ごっことかスイッチを押す時、とか大好きだったのにな。
「違うんです…」って言った◯の人成功してない?
ひどい話だな😅
なんで、傘を選んだのだよw
ここでも聞ける「岸田神ダ」
人生最期の言葉が赤の他人に赦しをこうと言う虚しさ
ギフン、主人公、かっこいい、可愛いっすね
ここで終われたのって、ある意味運がいいと思う俺が参加者だったら、この先行きたくねーわ
岸田神だ★
割れた破片を食ったギフンを何か食ってね?みたいな感じに覗き込む△可愛いw
長谷川豊おもたわ😮
1番のおじいさん大好きです
ギフン大好きです
ポケモン
皆んな頑張れ型抜き💪
滑り台の上でやってた人まじでちゅうえいwwwwwwwww
イカゲームって怖😱
では始めますが岸田神だにしか聞こえないw
もう一回だけ、、(空耳)ちゅ♪アパトゥ
ロブロックスでイカゲームやってる時 型抜きで傘だった時 終わったって思う😂
デスゲームとはいえ死に方が銃と落下だけなのは味気なかったなぁ
岸田神だ!
アリが型抜きの棒を口に咥えてるのかっこいい
棒咥えてるアリかわいい
コメントを投稿するにはログインしてください。
傘で成功させたギフンは凄い!
よく見たらお爺さんは最初から針濡らす攻略法してんのね
銃で驚いて割れた人おるから可哀想だよね
人がバンバン()タヒぬ環境で集中力が必要なゲームさすなよ…
これ普通に環境ゴミだよな
ガタイいいお兄さん気づかなかったんやな
たしかにすぐに殺される😢
撃つなら頭打ってほしい
頭撃ってやれよ()
人間って銃で撃たれると、とってもジューシー🩸
シュップンニダ
こんな状況で最後に反抗したアイツすげえな
ガンマニアに質問なんだけど、リボルバーって片手で撃てるほど衝撃少ない銃なの?
どうせ撃たれるなら頭撃たれて即タヒ希望。
直後
レロレロレロレロレロレロレロレロ
管理者 HA???????キモ…
湿布だねぇ
0:41
楽しそうニダ
これVIPはこんな地味な光景見てて楽しいんか
なんか血とか慣れたな…
滑り台の上でやってた人お茶目
頭か心臓撃って即死させてあげてるの優しいな
爺さんが針舐めてんの伏線だったのね
なんで滑り台の上でやってたんや…
アラサーになって、人があまりにも簡単にバカスカ死んでくこういう映画が苦手になってきた。中高生の頃はリアル鬼ごっことかスイッチを押す時、とか大好きだったのにな。
「違うんです…」って言った◯の人成功してない?
ひどい話だな😅
なんで、傘を選んだのだよw
ここでも聞ける「岸田神ダ」
人生最期の言葉が赤の他人に赦しをこうと言う虚しさ
ギフン、主人公、かっこいい、可愛いっすね
ここで終われたのって、ある意味運がいいと思う
俺が参加者だったら、この先行きたくねーわ
岸田神だ★
割れた破片を食ったギフンを何か食ってね?みたいな感じに覗き込む△可愛いw
長谷川豊おもたわ😮
1番のおじいさん大好きです
ギフン大好きです
ポケモン
皆んな頑張れ型抜き💪
滑り台の上でやってた人まじでちゅうえいwwwwwwwww
イカゲームって怖😱
では始めますが岸田神だにしか聞こえないw
もう一回だけ、、
(空耳)
ちゅ♪アパトゥ
ロブロックスでイカゲームやってる時 型抜きで傘だった時 終わったって思う😂
デスゲームとはいえ死に方が銃と落下だけなのは味気なかったなぁ
岸田神だ!
アリが型抜きの棒を口に咥えてるのかっこいい
棒咥えてるアリかわいい