FW作る目的の育成期間でDFやってあげくファール誘うだけ…合理性を求めるチームがチーム内で味方のシュートをブロックするはパスカットするわで何一つ合理的ではないこと 一応読んでるけどなんでこんなに人気あるんだろう
この話数の潔、ロキとノアにレスバしたり、イガグリ慰めたりで情緒不安定で笑ったわ
299位と300位だったもんな〜
作者もどう消すか結構困ってたんかな
おではイガグリ好きじゃないから別にいいよ
頑張るにしてもファウル狙いで生き残れるわけがないんだよなぁ…。
作者もイガグリの切りどころに困ってたんだろうな笑
担当声優が中村悠一って時点で勝ち目ない(笑)
イガグリってマジで入札来ないかな?技術はまだ低くても相手ファールにさせて止めれるってDFとしてはかなり有用だと思うんだが…
潔のイガグリ愛はすごい、感動したわ😢
デスゲームサッカーとして楽しんでたからここいらでネームドキャラ本格的な退場増やしてほしいぞ
またjokerで復活するんやろ
最新刊の表紙なのにね、、、😢
潔「イガグリ、君がいたおかげで自分がいる。
ゆっくり休めよ。
俺はお前を踏み台にして養分を十分吸い上げて思い切り成長して、次に進む」
バイバイいがぐり
逆にここまで残ってるのが不思議
とは言っても選抜に選ばれるレベルなんだよな、他が飛び抜けて才能が開花してるから中堅ストライカー止まりなんだけど。
最初の頃とは見違える身体で努力したんやなって思う
帰国の準備をしろのコラ作られそう
いいよ社会人リーグで一緒に頑張ろや。
な?飲み会もあるし楽しいお
友情は決して消えないとか書いてあるけど、潔は自分が喰う価値のある奴にはバチバチに煽るタイプやし、優しい言葉かけてる時点で「お前はもう用済み」としか聞こえんのよな…
石崎くんは令和には受け入れられないということだな
まだ居たのかよこの坊主
栗松枠
上手すぎる…
女ファンからの人気が皆無で足引っ張ってたから解雇されたらしい
初期は即退場するんだろうなとしか思えなかったなぁ。よくここまで残ったよ。
いがぐりって何
なんでイガグリ嫌いなはずなのに
悲しいんだろう
捨て駒になるのは知ってたやろ
人気キャラではないやろ😅
FW作る目的の育成期間でDFやってあげくファール誘うだけ…
合理性を求めるチームがチーム内で味方のシュートをブロックするはパスカットするわで何一つ合理的ではないこと
一応読んでるけどなんでこんなに人気あるんだろう
栗松ポジション
潔が「俺が代わりに勝ってやる」とかじゃなくて「お前がいたから俺がいる」なのが泣ける
頼むからサムネからネタバレはやめてくれ
カイザーが一番好きな女ファンだけどイガグリも好きだよ
頑張ってるんだけれど天才秀才には届かない描写がよかった
潔いい人❤
もう幼なじみみたいなもんじゃん😢
高校生レベルなら天才なんだろうな
栗松ぅーー😢
ドラゴンボールのクリリンポジなのか
ちゃっかり残ってそう
マジで栗山ポジやん。