長時間つけすぎじゃった。 #sprunki #スプランキー #ネタ

長時間つけすぎじゃった。 #sprunki #スプランキー #ネタ



長時間つけすぎじゃった。 #sprunki #スプランキー #ネタ

View Comments (28)
  1. 😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

  2. ガーノルド:よし…仕事終わったよ☆クルーカー頑張ったね。
    クルーカー:あぁ、わかってr…
    (バァアァアン)
    (ファンボット作り終わったあと)

コメントを残す