【未公開試合】即興もできるピラフ星人
まじ成長スピードが
お前にラップは勝てませんの動きかわいい
マイク出た
ここのコメ欄民度いいな笑どっかのコメ欄はバトルシーンの終わりとか言われてるからな笑
御涙頂戴いらんて
即興もできるwww
これはラップじゃなくてお話
チ、チート?
この大会でhave a good time 流すとかリスペクトなさすぎだろ。
結局ネタやん
痛かったはーw
こういうシャバいのが偉そうに喋ってんのきつい。いくらマイク握ってるからって立場分かってなさすぎじゃね。HIPHOPじゃないなら最初から現場立つなよな
まぁとりあえずお疲れ様でした
最後結局ネタかい!
乗れるわァ〜曲かよ‼️😂
苦手
これで即興上手くなったとか天才とか言っちゃうやつの耳どーなってんの?まずZORNとか聞く所から始めろよ
即興とか口で言ってるだけでネタ仕込んでんのバレバレなんよな、ラップ知らずにうまいとか言ってるアホ信者連れてどっか行ってくれ
これは信者じゃなくても上手いって認めるべきやろ
落ち着けるわ!
うおw
全然ネタでワロタ
これで勝てるの相手可哀想
これで1年目なの?
コメントを投稿するにはログインしてください。
まじ成長スピードが
お前にラップは勝てませんの動きかわいい
マイク出た
ここのコメ欄民度いいな笑
どっかのコメ欄はバトルシーンの終わりとか言われてるからな笑
御涙頂戴いらんて
即興もできるwww
これはラップじゃなくてお話
チ、チート?
この大会でhave a good time 流すとかリスペクトなさすぎだろ。
結局ネタやん
痛かったはーw
こういうシャバいのが偉そうに喋ってんのきつい。いくらマイク握ってるからって立場分かってなさすぎじゃね。HIPHOPじゃないなら最初から現場立つなよな
まぁとりあえずお疲れ様でした
最後結局ネタかい!
乗れるわァ〜曲かよ‼️😂
苦手
これで即興上手くなったとか天才とか言っちゃうやつの耳どーなってんの?まずZORNとか聞く所から始めろよ
即興とか口で言ってるだけでネタ仕込んでんのバレバレなんよな、ラップ知らずにうまいとか言ってるアホ信者連れてどっか行ってくれ
これは信者じゃなくても上手いって認めるべきやろ
落ち着けるわ!
うおw
全然ネタでワロタ
これで勝てるの相手可哀想
これで1年目なの?