【未公開試合】即興もできるピラフ星人

【未公開試合】即興もできるピラフ星人



【未公開試合】即興もできるピラフ星人

View Comments (24)
  1. ここのコメ欄民度いいな笑
    どっかのコメ欄はバトルシーンの終わりとか言われてるからな笑

  2. こういうシャバいのが偉そうに喋ってんのきつい。いくらマイク握ってるからって立場分かってなさすぎじゃね。HIPHOPじゃないなら最初から現場立つなよな

  3. 即興とか口で言ってるだけでネタ仕込んでんのバレバレなんよな、ラップ知らずにうまいとか言ってるアホ信者連れてどっか行ってくれ

コメントを残す