コメント中でも何人かご指摘されてるように、リンゴちゃんはぶりっ子ではなくて天然でアマネさんの方がぶりっ子なんですよね。「自サバ」という専用語句があれどアマネさんは「サバサバぶりっ子」(イケメンの前ではまさに可愛い子ぶりっ子ですが)。そもそも「振り」「ぶりっ子」って「実態は伴ってないのに振りをして装ってる」様を指す言葉で、元々は「知ったかぶり」の人を擦ることが多かったもの。今では「可愛い子ぶりっ子」「良い子ぶりっ子」だけを指すかのような誤解が蔓延してますがね。
この花咲さんじゃなくてもぶりっ子ってそんなに悪い?
口を開くたびに不平不満で人の悪口ばかりの人よりなら、誰かに媚びを売るぶりっ子の方がずっといい。
ぶりっ子じゃないよ。かわいくていい子なだけだよ
俺、店主だよ?良かったら付き合わない?あひょ😊
リンゴちゃんと、グーグーランチの店主さんのお話しが見てみたい❤
子供の頃から、こういうぶりっ子ちゃんは大好き
りんごちゃんみたいなコいいよね!うちの友達もそうやけど、まじかわいい。なんかふわふわしてて優しくて話してて楽しい。
みんな、名前と顔が可愛いな、おい 2:57
リンゴちゃん、
可愛いなー!
コメント中でも何人かご指摘されてるように、リンゴちゃんはぶりっ子ではなくて天然でアマネさんの方がぶりっ子なんですよね。「自サバ」という専用語句があれどアマネさんは「サバサバぶりっ子」(イケメンの前ではまさに可愛い子ぶりっ子ですが)。そもそも「振り」「ぶりっ子」って「実態は伴ってないのに振りをして装ってる」様を指す言葉で、元々は「知ったかぶり」の人を擦ることが多かったもの。今では「可愛い子ぶりっ子」「良い子ぶりっ子」だけを指すかのような誤解が蔓延してますがね。
彼氏いないから何?イケメンが告ってんだから付き合うよなっていう感じがもう嫌。
いわゆる「イケメン」が好みでない人だってたくさんいるのに。
作画がめっちゃくちゃかわいい!!!
男だけに優しいぶりっ子女の子は害悪だけどみんなに優しいぶりっ子はかわいすぎて最強
さらにしごできときた最高
こんなヤツ、どんなに仕事ができても嫌すぎる
感謝しろと言われても無理
言いたいことはキチンと伝える。笑顔で❤️淡々と✨ビクビクしない❗ 素敵な話❗
女だって可愛い女の子大好きだよ〜😊自サバ女より100倍マシだよな。
面白かったー!!!
イラストの方誰が書いたか分かる方教えてください😭
最後きゅーん!ってしました…金魚が語り手なのもうおー!ってテンション上がったし、ストーリーの構成が凄すぎる。とにかく面白かった!店主さんみたいなぁ!
ほんっと面白かった!
素敵な動画をありがとうございました!
高火力の人には、防御、回避でなく反撃のみ!!
りんごちゃん嫌味なくてすき
金魚君若くてイケボな感じねー。
りんごちゃんぶりっ子ぽいのにあっさりしてて女友達がたくさんいそーね。
現実いたら友達なりたいタイプ
このお話のりんごちゃんの友達になりたいなぁ
これ、どこのイラストだろうめっちゃ好き!!
一周まわってアマネがかわいい。
アマネがずっとこの会社で上司の地位を保てるわけない
絵が可愛すぎる
メンタル強めの白川さんみたいで好き
ていうかナレーション金魚だったんか
ぶりっ子に憧れてるって言うのはあるけどアマネさんよりリンゴちゃんの方がサバサバしてる気がする…
ちょっとわざとらしい