『ラップをしない意味』『歌で届けたい聞いて欲しい』人一倍ラップに思いを込めている初兎くんからこのような言葉が出てくると思わず驚きました…そしてそれと同時に初兎くんがどれだけこの曲を大切にしていてどれだけ私たちにこの曲、思いを届けようとしてくれているのかが伝わってきました🥹♪初兎くんの優しくて力強い歌声がこの曲にぴったりで思わず涙がでてきてしまいました🥲♡またメンバーみんなの声も入っていていかに初兎くんがメンバーを大切にしているか、いかにメンバーに愛されているのか伝わってきて改めて好きだなと感じられる素敵な歌みたでした໒꒱ᡣ𐭩初兎くんに出会えて、今年もお祝いすることが出来て幸せです𓈒𓏸︎︎︎︎長文になってしまってすみません🙇🏻♀️どうか素敵な一年にしてください🫶🏻
遠井さんおめでとう!!来年の誕生日には遠井さんシリーズさらにすごいことになってるからお楽しみに!
遠井さん71歳おめでとうなの!?
笑いと可愛さの戦いでおもろい
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🥳🥳🥳🥳🥳
ケーキにコーン🌽入ってることに関してはツッコミないんですね
遠井さんおめでとう
71さい😂😂😂
スルー後………………………………………………… 71=17か
17歳じゃね?
遅いけど71歳おめでとう
遠井さん!!
71歳の誕生日おめでとう!
えー!ていってるけどたのしそう
71歳?
いい感じ♥️
おめでとう🎉
遠井さんたんじょびおめでとう❤❤❤❤❤🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
遠井さんが家でめちゃエンジョイしてる件w
最後の写真めっちゃいいやん
おめでとございます🎉
ふざけるな
愛こもってて本当に素敵、遠井さんシリーズ応援していてよかった遠井さん、たくさん笑顔にしてくれてありがとう!
誕生日、71歳かと思った!
遠井さん可愛い!✨
私もイラスト描いてほしい。名前はまりか名前ぽっいいラスト描いてほしい。
いやどんな流れだよ😂って遠井さんとハモっちゃった😊うれぴー
最後の写真めっちゃホッコリしたぁー
おめでとうございます!毎日動画見てます!
㊗️𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙽𝙴𝚆 𝚈𝙴𝙰𝚁🎉✨
🎉🎉
気づいてくれた時頬赤くしてんの可愛い
71歳は高校生でやばいて
71さい!?
Happybirthday遠井さん✨️✨️✨️✨️
「目を覚ませ」で吹いた笑
愛がつよつよで好き💭
いやー分かってたけど遠井さん自分より年下か、、てなった
ちゃんと楽しんでるw
『ラップをしない意味』
『歌で届けたい聞いて欲しい』
人一倍ラップに思いを込めている初兎くんからこのような言葉が出てくると思わず驚きました…そしてそれと同時に初兎くんがどれだけこの曲を大切にしていてどれだけ私たちにこの曲、思いを届けようとしてくれているのかが伝わってきました🥹♪
初兎くんの優しくて力強い歌声がこの曲にぴったりで思わず涙がでてきてしまいました🥲♡
またメンバーみんなの声も入っていていかに初兎くんがメンバーを大切にしているか、いかにメンバーに愛されているのか伝わってきて改めて好きだなと感じられる素敵な歌みたでした໒꒱ᡣ𐭩
初兎くんに出会えて、今年もお祝いすることが出来て幸せです𓈒𓏸︎︎︎︎
長文になってしまってすみません🙇🏻♀️
どうか素敵な一年にしてください🫶🏻
遠井さんお誕生日おめでとうございます🎉
思ってないよってゆってるときほっぺた赤いのかわいい
おめでとうー🎉