【新規PV公開】新テレビ番組『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』2025年1月25日(土)あさ9時 テレ東系6局ネットにて放送スタート!

【新規PV公開】新テレビ番組『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』2025年1月25日(土)あさ9時 テレ東系6局ネットにて放送スタート!



【新規PV公開】新テレビ番組『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』2025年1月25日(土)あさ9時 テレ東系6局ネットにて放送スタート!

数々の激戦を潜り抜けてきたウルトラマンゼットが、師匠と仰ぐウルトラマンゼロからのメッセージを受け、ひとり見知らぬ惑星に降り立つ。自分以外誰の姿も見えない惑星に突然「ウルトラヒーローの戦いの記録」が届き、困惑するも束の間、ゼットの目前に一直線に降り注いだまばゆい光に手を伸ばすと、「ニュージェネレーションウルトラマンケープ」を纏った新たな姿へと変わるのだった!未知の惑星を舞台に、「ニュージェネレーションウルトラマン」たちが繋いできた「想い」をたどり、「未来」をひらくウルトラマンゼットのさらなる成長の物語が始まる!
———————————————–
【 番組概要 】
『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』
<地上波放送>
・放送局:テレ東系6局ネット
・放送開始日:2024年1月27日(土)
・放送時間:毎週土曜日9:00~9:30
・製作:円谷プロダクション
・公式サイト:https://ani.tv/ungs3/
———————————————–
<見逃し配信>
・TVer/ネットもテレ東/YouTubeウルトラマン公式/TSUBURAYA IMAGINATION
———————————————–
【 主題歌 】
タイトル:「ゼロの覚醒」
歌:ウルトラマンゼロ(CV:宮野真守)with ボイジャー
作詞/作曲:高見沢俊彦
編曲:高見沢俊彦 with本田優一郎

《CD収録情報》
CDタイトル:「ULTRAMAN ZERO」
・アーティスト:Various Artists
・販売価格: 3,300円(税込)
・品番:/JAN:TPCV-1014/4570066531108

・先行発売 :2024年12月27日(金)

①「ウルトラヒーローズEXPO2025 ニューイヤーフェスティバル」
【開催日程】2024年12月27日(金)~2025年1月6日(月)
【会場】東京ドームシティ プリズムホール
【公式サイト】https://www.ultra-expo.com/prism2025/

②円谷プロ直営オンラインストア「ツブラヤストアONLINE」
【予約受付期間】2024年12月12日(木)12:00~2024年12月25日(水)15:00
【商品お届け予定日】2024年12月27日(金)より順次
【商品ページ】https://store.m-78.jp/products/4570066531108

※準備数に達し次第販売終了となります。

・一般発売:2025年1月29日(水)

View Comments (35)
  1. Finally Haruki aka Ultraman Z and Ultraman Zero 15TH ANNIVERSARY Is Back ❤ Who's Ultraman Zero's Mother? Anne She's Human from Ultra Seven and Father ❤

  2. 祝!「DXウルティメイトブレスレット&ニュージェネブローチ」一般発売決定!!

     ニュージェネブローチはプレバンで出るのかと思っていたら、一般発売になっていて嬉しい! まぁ、プレバンで出たらそっちも買うけどね♪

  3. これはマントじゃなくて ニュージェネレーションケープ って言うらしい何か聞いたことのないワードが出たな

  4. 再放送の時期だな、毎年半年間は新作だからこのペースでいいかもね、ウルトラQから68年分の再放送ストックもあるし、来年の新作も楽しみだがギンガの時みたいに同じウルトラマンが2シーズン主役というのも見てみたい、アニメやドラマだと良くあるけど特撮ではあまりないね

  5. ウルトラ兄弟が赤マントで、ゼロ&Zが青マントなの対比になってていいな。
    タイガも参加してほしいが。

  6. 昭和と平成はファーストエピソードだけでも配信すれば?
    それこそ東映公式みたいに。(ティガは除かないといけないだろうけど)
    かつてガイアとネクサスのシリーズ配信は各話大して伸びてなかったけど、配信しっぱなしにすればギャラファイみたいに溜まっていくでしょ。
    ていうか一時期ニュージェネで似たような事やってなかったか?

  7. ライブで宮野さんとボイジャーが『ゼロの覚醒』歌う機会あればそれは実質ウルトラマンゼロでもありモロボシ・シンwithボイジャーにもなる。宮野さんがシンになったのも、TAKERUさんと千晶さんがボイジャーに加入したのも2011年9月、ウルトラエモい組み合わせ。

  8. ブレーザーとアーク観てないけど久しぶりに見ようかな…?主題歌カッコいいし、クロニクル系は本編を観てなくてもちゃんと楽しめるのがいいよな~

  9. タカミー楽曲キター🎵カッコイイ💕元気が出る‼️マント付けただけなのにめっちゃ強そうに見えるウルトラマン好き💕長崎でもまた放送して欲しい😢

  10. もうそろそろアーク終わって次のウルトラマンになるのか、なんか寂し(。•́ •̀。)アーク好きやったし

  11. ニュージェネーションはゼロからトリガーまでて 今はスーパーニュージェネーションスターズはデッカーからアークまで

  12. またまたウルトラマンニュージェネレーションスターズが2025年1月25日からテレビ東京系にて土曜日朝9時開始だぜ!!!!!!!!!!!!!!
    俺は、ウルトラマンゼロとウルトラマンギンガとウルトラマンビクトリーとウルトラマンXとウルトラマンオーブオーブオリジンとウルトラマンジードプリミティブとウルトラマンロッソフレイムとウルトラマンブルアクアとウルトラマンタイガとウルトラマンタイタスとウルトラマンフーマとウルトラマンZオリジナルとウルトラマントリガーマルチタイプとウルトラマンデッカーフラッシュタイプとウルトラマンブレーザーとウルトラマンアークが大好きだ!!!!!!!!!!!!!!
    俺は、仮面ライダーディケイドとディケイドアギトグランドフォームとディケイド電王ソードフォームとディケイド1号とブラックコンドルとアカレンジャーとブラックマスクとグリーンフラッシュと伝説の宇宙刑事ギャバンと仮面ライダーBLACKとバイオライダーとウルトラマンオーブオーブオリジンとウルトラマンオーブオーブトリニティとウルトラマンオーブエメリウムスラッガーとウルトラセブンとウルトラマンGになって、ウルトラマンゼロとウルトラマンビクトリーと共に小暮駆くんの手助けをして、キティちゃんとミミィちゃんのパパともう一人の黄瀬ちはるさんとラブラとミチと人魚姫しずくと多摩と人魚つぼみちゃんと人魚姫みなみさんと白雪姫亜久里ちゃんと浦安を守り、触角宇宙人バット星人ディーコン率いる暗黒結社ネオゴルゴムと戦い、究極魔獣サソリガドラスと戦うぜ!!

コメントを残す