<オープニング映像フル>TVアニメ「SPECIAL EDITED VERSION『ONE PIECE』魚人島編」/オープニング主題歌「ウィーゴー!〜麦わらの一味ver.〜」歌:麦わらの一味
TVアニメ「SPECIAL EDITED VERSION『ONE PIECE』魚人島編」毎週日曜朝9:30よりフジテレビほかにて放送中!
2024年11月3日より、麦わらの一味が歌う「ウィーゴー!〜麦わらの一味ver.〜」がオープニング主題歌になりました。
タイトル:ウィーゴー!〜麦わらの一味ver.〜
歌:麦わらの一味
作詞:藤林聖子
作曲:田中公平
編曲:中村 博
#ONEPIECE
一味のウィーアーを思い出すな
full version when?
矢尾さんの貴重な歌声聞けた😢
サンジの『ジャンプスター』の言い方可愛い☺️
As a fishman this song alsays gets me ❤
行くぞやろともー!!!
Ada versi full nya bro
さむいわこのop
歌上手すぎる!!最高
はやくフル出してよ!!
Can someone cut Hiroshi Kitadani's original vocals over these new opening credits? I love how the energy here stays so high by cutting out the bridge (it's a bit of a lul in the original version).
めっちゃ良いOP曲だな
ゾロイケボすぎるだろ
この曲世代はそろそろ社会人になってる頃。
10年以上も経っちまった。
フル聞きたい…
矢尾さんとの最後のウィーゴー!
ほんとに寂しくて悲しいけど木村昴さんになってからもフランキーを応援してる!!
ルフィ歌うますぎて本当におもろい
CDかサブスクで配信されんの?
流石に10年前のキャラソンと比べると声の勢いみたいなのがおちてるな・・・。ルフィの声優さんが仕事できなくなる前に原作完結させてくれ。実写に力入れてる場合じゃないて。
Can't wait for the one piece fishman island remake
0:09 0:21 0:27 0:33 0:37 0:42 0:45 0:47 0:50 0:53
過去一好き
0:10 よく見たらウソップがフランキー将軍のミニチュアみたいなの持ってる
0:54