ゲームで脱落した人の運命 #イカゲーム
ちゃんと働いてるの好き
こういうワンチャン助かってたら生きて出られるんじゃねみたいな所をちゃんと処理されてる所を見ると絶望感やばい
息があっても容赦なく燃やすの怖
これ即死じゃないんだ……キツ
どこでこういう番外みたいなの見れますか
微妙に生きてるくらいの高さから落としたんだな…グロすぎる
ブルーシート引いてやればいいのに
助けるためかと思ったら臓器販売ってみんな言っててなんか納得したww
ちゃんと供養してくれるの優しいw
死んでるぞ早く医者を呼べ
ちゃんと後片付けしてくれるの優しい。(?)
火葬炉のつくりが気になる
絶対ドスンって落とされた場面で最後のダメージ受けてるって
落ち方よ落ち方 www
黒い人が印つける時丸の人さ、目キラキラして多分泣いているからその人をきっと帰りたいだろうね
フォークリフトに乗ってる運営側かわいい
デスゲームのあとしまつ
0:00
生きてるかもしれないのに無理やり火葬されんのやだあ⤴
まじ闇バイト😅
綱引きのやり方はまったく同じようなこと中学の時の先生に教えられたな。お前ら綱引きの才能だけは凄いぞと褒められた記憶ある
ちゃんと火葬するのは偉くて草
臓器売買ね〜なるほど
普通に可愛いリボン棺についてて草
生きたままかあ
( ゚д゚)オ…マイガー…
北朝鮮「甘いよ、もっと苦しませないと」
最後気になる
このシーン酷すぎて 心が痛む
ゲームで負けると死ぬなんて恐ろしい
コメントを投稿するにはログインしてください。
ちゃんと働いてるの好き
こういうワンチャン助かってたら生きて出られるんじゃねみたいな所をちゃんと処理されてる所を見ると絶望感やばい
息があっても容赦なく燃やすの怖
これ即死じゃないんだ……キツ
どこでこういう番外みたいなの見れますか
微妙に生きてるくらいの高さから落としたんだな…グロすぎる
ブルーシート引いてやればいいのに
助けるためかと思ったら
臓器販売ってみんな言ってて
なんか納得したww
ちゃんと供養してくれるの優しいw
死んでるぞ早く医者を呼べ
ちゃんと後片付けしてくれるの優しい。(?)
火葬炉のつくりが気になる
絶対ドスンって落とされた場面で最後のダメージ受けてるって
落ち方よ落ち方 www
黒い人が印つける時丸の人さ、目キラキラして多分泣いているからその人をきっと帰りたいだろうね
フォークリフトに乗ってる運営側かわいい
デスゲームのあとしまつ
0:00
生きてるかもしれないのに無理やり火葬されんのやだあ⤴
まじ闇バイト😅
綱引きのやり方はまったく同じようなこと中学の時の先生に教えられたな。お前ら綱引きの才能だけは凄いぞと褒められた記憶ある
ちゃんと火葬するのは偉くて草
臓器売買ね〜なるほど
普通に可愛いリボン棺についてて草
生きたままかあ
( ゚д゚)オ…マイガー…
北朝鮮「甘いよ、もっと苦しませないと」
最後気になる
このシーン酷すぎて 心が痛む
ゲームで負けると死ぬなんて恐ろしい