【推しの子】19話のあかねたんが可愛すぎた!?#推しの子#アニメ#黒川あかね
姫川何味なんだろ
ちょっとアクアにゾッとしたのは俺だけじゃないはず
かなちゃんの本気演技バチくそ良かったよねー!
有馬かながアクアにほっぺ掴まれてモニュってなってるの可愛い!
アクかなイチャイチャしててほっこりした
重曹、結局姫川のアドリブに対応できてなかったしアクアに全フォローさせて、何が良かったんかわからん自分勝手にやってただけやんあかねちゃんの方が圧倒的にすごくね?
重曹でキラキラする10秒ちゃんの作画よかった
確かに憧れ設定ではあるがここまでやってくるとは
姫川はアクアの演技をどう評価してるんだろう
今回の劇回想シーンとかが長すぎて全然進まんくて萎え
東ブレ編内容は好きなのにいらん演出多くて話進まなくてイライラしちゃう
アクアが姫川に噛み付いて興奮したワイは変態オタク
とりまアクアイケメン過ぎで草
これが本物のイケメンか。重曹ちゃん、イケメンに受け止めてもらってええなぁ…。
しっかり存在する記憶でよかった
がちで鬼になっとるがな
存在する記憶という安心ワード
コメントを投稿するにはログインしてください。
姫川何味なんだろ
ちょっとアクアにゾッとしたのは俺だけじゃないはず
かなちゃんの本気演技バチくそ良かったよねー!
有馬かながアクアにほっぺ
掴まれてモニュってなってるの可愛い!
アクかなイチャイチャしててほっこりした
重曹、結局姫川のアドリブに対応できてなかったしアクアに全フォローさせて、何が良かったんかわからん
自分勝手にやってただけやん
あかねちゃんの方が圧倒的にすごくね?
重曹でキラキラする10秒ちゃんの作画よかった
確かに憧れ設定ではあるがここまでやってくるとは
姫川はアクアの演技をどう評価してるんだろう
今回の劇回想シーンとかが長すぎて全然進まんくて萎え
東ブレ編内容は好きなのにいらん演出多くて話進まなくてイライラしちゃう
アクアが姫川に噛み付いて興奮したワイは変態オタク
とりまアクアイケメン過ぎで草
これが本物のイケメンか。重曹ちゃん、イケメンに受け止めてもらってええなぁ…。
しっかり存在する記憶でよかった
がちで鬼になっとるがな
存在する記憶という安心ワード