【推しの子】19話のあかねたんが可愛すぎた!?#推しの子#アニメ#黒川あかね

【推しの子】19話のあかねたんが可愛すぎた!?#推しの子#アニメ#黒川あかね



【推しの子】19話のあかねたんが可愛すぎた!?#推しの子#アニメ#黒川あかね

View Comments (17)
  1. 重曹、結局姫川のアドリブに対応できてなかったしアクアに全フォローさせて、何が良かったんかわからん
    自分勝手にやってただけやん
    あかねちゃんの方が圧倒的にすごくね?

コメントを残す