あるあるだな!こんなのいい方だよ 着いて最初の500円の残り数発まで一発も入らず移動しようと手を放したら一気に2つ入って2つ回り終わったら移動しようと見てたら2つ目で大当たり 怒りから脳汁に急変化、隣に移った俺の台で打ってたオッサンの顔が怒りになったってやつよ
突発で単発なんだ💧
風車周りダメやろな。
突発でも通常あるんだ
4000円入れれるんですか?
自分も500円でヘソに入ったのが2~3玉だったので左隣りに移動したところ、その台に座ったおっちゃんがたった1回転で当てて12連したときは、泣いた
戦ってないのに「完全勝利!」
まず台の数字見ても500円じゃないやん。。
タコ負けしてる時が一番おもろい
指捌きがパイロット
何回取り直した??正直にいってみ?
まるで自分のパソコンのキーボードのように扱ってるのおもろい
500円で回転数の判別はできない
電卓弾いてるんかww
エヴァ16音量1でもうるさいのに4は害悪だろ笑
何回も何回も見て同じようにボタン押せるようになったら5回転で通常引けるようになれました
これ同じ経験ありまくります。突発って、時短ばっかりですよね。
これは心臓に悪いw
ポロ5W
回しても出ないときはでないが…しかし❗️
寝て起きたら時間変わってないのいいな
死に玉多すぎ🙁🙁
手つきがw
シンエヴァはどの店もまじで回らん
昔からある演出だけど、これ最初に考えた人マジで凄い
今日3千円使って(元々925回転)全然回ら ず955回転目でST引いてスルーしたのでそくやめしました(T_T)
嘘つきは泥棒の始まり
店からのサービスサービスぅ
いやこれほんとだから
カスタマイズし慣れてるなあww
500円で移動は見切りはやない?笑
あるあるだな!こんなのいい方だよ 着いて最初の500円の残り数発まで一発も入らず移動しようと手を放したら一気に2つ入って2つ回り終わったら移動しようと見てたら2つ目で大当たり 怒りから脳汁に急変化、隣に移った俺の台で打ってたオッサンの顔が怒りになったってやつよ
カスタムが500円でやめようって人のそれではない😁笑”
カスタマイズの動き見ててNERVが使徒発生時にパソコン操作してるシーン思い出したw
僕もシンプル、フルカス
おれも今日リーチ外れて絶望した瞬間カヲルくん出てきてラッシュ突入してビビったw
カスタマイズの指の動きキモい
こんなもん早くても何の役にもたたんわ
ただひたすらキモい
遠隔疑う瞬間やな
突発きもちええ😂😂
手の動きパチンカスと思った人☟
昔のエヴァは突発当たり確確だったのに😂