『やだ。催促しよ?』#推しの子 #oshinoko
スリッパかわいい💕
駄々っ子かわいい
みやこさんほんと好き
Lynnって、やっぱりお姉さん系の声も良いよな。こんな容姿してるくせにダブスタクソ親父って叫ぶんだぜ
Kawaii
ルビーが可愛い
ここ可愛すぎるアニメ見てる時も思った
ヤダ!
ohh rubby ..ch 165 T-T
ベイビーの頃から変わらないな
この微笑ましい会話がいつまでも続けばいいのに…
ルビーが幼い子供みたいでかわいい!
ヤダヤダ言ってるルビーずっと見てられるけど3期でどうなるか…
御金さえあれば,締切が早い人にも発注かける?
闇堕ちルビー見た後のこのルビー見ると泣ける…😢
みやこママを、困らせるとはなんと可愛いルビー😊
お母さんの血をしっかり受け継いだなぁ
ヤダヤダルビー可愛すぎる😆
ルビー絶対B型
社長とんでもない美女だねえ
転生しようが年齢上がろうが精神年齢だけ上がんないところ好きすぎる
これが一番平和なのかな
最初の「ふーん♪ふーん♪ふふん♪」みたいな声好きすぎ推せる
ot
ルビーの楽しみにしてる顔好きだ
Kawaiii~😍
ルビーちゃん本当に可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)前世では親に甘えることも我儘することも出来なかったし、今世ではいっぱい甘えて我儘してくれ。
ルビ太とみやエモン
溢れ出る"さりなちゃん感"
コメントを投稿するにはログインしてください。
スリッパかわいい💕
駄々っ子かわいい
みやこさんほんと好き
Lynnって、やっぱりお姉さん系の声も良いよな。
こんな容姿してるくせにダブスタクソ親父って叫ぶんだぜ
Kawaii
ルビーが可愛い
ここ可愛すぎるアニメ見てる時も思った
ヤダ!
ohh rubby ..ch 165 T-T
ベイビーの頃から変わらないな
この微笑ましい会話が
いつまでも続けばいいのに…
ルビーが幼い子供みたいでかわいい!
ヤダヤダ言ってるルビーずっと見てられるけど3期でどうなるか…
御金さえあれば,締切が早い人にも発注かける?
闇堕ちルビー見た後のこのルビー見ると泣ける…😢
みやこママを、困らせるとはなんと可愛いルビー😊
お母さんの血をしっかり受け継いだなぁ
ヤダヤダルビー可愛すぎる😆
ルビー絶対B型
社長とんでもない美女だねえ
転生しようが年齢上がろうが精神年齢だけ上がんないところ好きすぎる
これが一番平和なのかな
最初の「ふーん♪ふーん♪ふふん♪」みたいな声好きすぎ推せる
ot
ルビーの楽しみにしてる顔好きだ
Kawaiii~😍
ルビーちゃん本当に可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)
前世では親に甘えることも我儘することも出来なかったし、今世ではいっぱい甘えて我儘してくれ。
ルビ太とみやエモン
溢れ出る"さりなちゃん感"