【ラブライブ!】スパスタ3期”第4話”解説&考察②「EDを歌うキャラの法則が判明」#lovelive #shorts #μʼs #Aqours #虹ヶ咲 #Liella
毎日動画投稿&毎週土曜日”21:30″から「今週のLiella!を全力で語る」配信やってます!!!!
1日1リエラ!!!!!!!!!!
Liella!の可愛さ面白さ魅力を伝えたい!!!!!!!!!
1人でも多くの人にLiella!を知ってもらってライブに行ってほしい!!!!!!!!!!
チャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!
☆Twitter☆※フォロバ2億%や!!!!!!!!!!
https://twitter.com/kazukuma0413
ラブライブ公式チャンネルはこちら!!!!!!!!!!ぜひチャンネル登録お願いします!!!!!!!!!
https://www.youtube.com/@lovelive_series
▼BGM
■【DOVA-SYNDROME】https://dova-s.jp/
■トーマス大森音楽工房
▼効果音:ポケットサウンド – @pocketse
ポケットサウンドURL:https://pocket-se.info/
▼効果音:魔王魂:https://maou.audio/
ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ バーチャルスクールアイドル 蓮の空女学院 はすの空 バーチャルスクールアイドル かんかん&こなちのみらくら待機室ラジオ #蓮ノ空 #LinkLike Link!Like!ラブライブ! #リンクラ アニメ 声優 女性声優 乃木坂46 さくら学院 切り抜き まとめ ライブ レビュー せーはす
日野下花帆 楡井希実
乙宗梢 花宮初奈
村野さやか 野中ここな
夕霧綴理 佐々木琴子
大沢瑠璃乃 管叶和 菅叶和
藤島慈 月音こな
μ’s ラブライブ!サンシャイン!! Aqours アクア 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 虹ヶ咲 ラブライブ!スーパースター!! Liella!! リエラ にじよん リエラジ ラジオ コットンキャンディえいえいおー レビュー
高海千歌 伊波杏樹 桜内梨子 逢田梨香子 松浦果南 諏訪ななか 黒澤ダイヤ 小宮有紗 渡辺曜 斉藤朱夏 津島善子 小林愛香 国木田花丸 高槻かなこ 小原鞠莉 鈴木愛奈 黒澤ルビィ 降幡愛
高咲侑 矢野妃菜喜 上原歩夢 大西亜玖璃 中須かすみ 相良茉優 桜坂しずく 前田佳織里 朝香果林 久保田未夢 宮下愛 村上奈津実 近江彼方 鬼頭明里 優木せつ菜 楠木ともり エマ・ヴェルデ 指出毬亜 天王寺璃奈 田中ちえ美 三船栞子 小泉萌香 ミア・テイラー 内田秀 鐘嵐珠 法元明菜
伊達さゆり 澁谷かのん Liyuu リーユー 唐可可 クゥクゥ 岬なこ 嵐千砂都 ペイトン尚未 平安名すみれ 青山なぎさ 葉月恋 鈴原希実 桜小路きな子 薮島朱音 米女メイ 大熊和奏 若菜四季 絵森彩 鬼塚夏美
#Liella
#ラブライブ
#lovelive
#リエラジ
#伊達さゆり
#岬なこ
#liyuu
#ペイトン尚未
#青山なぎさ
#鈴原希実
#絵森彩
#大熊和奏
#薮島朱音
#結那
#坂倉花
〇動画内画像等引用元
©2013 プロジェクトラブライブ!
©2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!
©2020 プロジェクトラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
©2021 プロジェクトラブライブ!スーパースター!!
©プロジェクトラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ
©PROJECT YOHANE
第4話は夏美ちゃん主体で鬼塚姉妹の関係が描かれるのではないかと思います!!!!
第3話、第4話の考察・予想・動画の感想等あればコメントよろしくお願いします!!!!
かのん「あれ?ちぃちゃんは?」
拓馬「マルガレーテちゃんにタバスコ入りのたこ焼きを食べさせようとしたから生徒指導室で叱られてる。」
エンディングを歌うのは次回予告を言ったメンバーが担当になるんですね。次はオニナッツ(えもりん)が歌うに間違いありません、次回の4話が放送されるこの番組前にサッカー中継があります。また延長になって時間がずれる可能性があります。4話は、1期と2期の時も高校野球で延長になりましたね。またサッカー中継を延長させて時間をずらすかもしれません。例えば18時か19時になる可能性があります。延長になるかもしれませんがサッカーが終わるのを待ってから期待しましょう。
あ、確かに私も少し声違うなって思ってたけど歌ってる人毎回違ったのか
その回で何かがあった(中心)人って思ってた。
(ほぼ意味一緒だけど。)
3話は四季メイが中心・何かがあった人だからって1期の時からこう解釈してたけど、タイトルコールまでは気づかんかった。(ただたんにタイトルコールまで見てない)
タイトルコールはそう あとはやはりその話の主役やな 今後絶対鬼塚姉妹やクゥすみもあると思ってる ただ次(4話)は読めない
なるほどぉ♪
ここまでの1話1話、軸となるメンバーが葛藤に立ち向かって解決したり迷いが晴れたりするところで綺麗にエンディングを迎えてるんですよね
第4話どのようにEDを迎えることになるのか非常に楽しみです!
2期で鬼塚商店の外装と玄関口が伏せられていた理由が明らかになるのか?🤔
ここまで爆速で話を進めてきて、鬼塚姉妹の和解に2話以上かけるのかなあと思いますが、これのために急ぎ足だったのかも…
トマカノーテが合流する時に1期生と大喧嘩するでしょうし
よくよく考えてみたら3期で唯一の新キャラである冬毬を深堀する回が1話だけで完結する訳ないのか
納得!
1期のセンスが戻ったな
なるほど、その話のメインのキャラが歌うと思っていましたが、次回予告は盲点でした!
鬼塚姉妹の掘り下げは3期のメインテーマでもあると思うので、1話で完結(仲直り)しないのかもしれませんね。
二人の不仲に見える原因や、過去の掘り下げをやりつつ、次の話か、もっと後半ぐらいで仲直り回があって、そのあと11人になっていくのかもしれないですね!
つまりネクストコナンズヒント的な感じかぁ
その法則知らなかった次回楽しみにしてみます
賢すぎる
多分4話で姉妹の関係性が悪化した理由が描かれる。
5話でLiellaとトマカノーテの全面対決に関する内容が明かされ、同時並行で姉妹仲を戻すために他メンバーが協力する(多分姉とうまくいってないマルちゃん自身も協力してくれる)。
6話で全面対決(多分この回は丸々この辺りが描かれる)。
7話で鬼束姉妹が仲直り。対決の結果も描かれて、ここでついに合流もしくは8話で11人かな?
でも絶対7と8辺りは日常回な気がするから、4〜6話で一気に上の内容全部やりそうだな😂
多分アニメ3期は2期生と3期生が物語の主軸になりそうだから、この法則通りならきな子ちゃん主役回が必ず来るとも思ってる。
アニメ2期の時はなぜか新キャラだった2期生やマルちゃんをあまり深掘りしなかったから、その分も兼ねて2期生、3期生が主軸になり、1期生の5人は最年長として後輩たちをフォローする側にまわる気はしてる(この前のちぃちゃんやかのんちゃんの立ち回りから考察するとそんな感じがする)。
今日はラブライブスーバースター
可愛いですもンたいあるけども
早くつづきみたいですね❤