original: https://youtu.be/sb0oFhm1H1U
イラスト:Nashi 様
(Twitter: https://twitter.com/nashi_oooooooo?s=21&t=JuZ7JuYB1ZBv7G31DDAKqQ
Instagram: https://instagram.com/nashi_oooo?igshid=YmMyMTA2M2Y=)
Remix:Towa
(Twitter: https://twitter.com/towa__music?s=21&t=JuZ7JuYB1ZBv7G31DDAKqQ SoundCloud: https://on.soundcloud.com/qwNekxV3tkjPCQs96
TikTok: https://www.tiktok.com/@towa_music?_t=8ZCELk1y39O&_r=1)
NieR:Automata Ver1.1a のEDテーマ、「アンチノミー」をprogressive house風にRemixさせていただきました。「だけど痛いと泣く心を僕は疑えやしないよ」という歌詞大好きです。イラストはNashiさんからお借りしました。Nashiさんの綺麗で儚げなイラストが好きでいつも楽しみにしています。
thanks for listening
please subscribe to my channel
#amazarashi #ニーア #ニーアオートマタ #nier #アンチノミー #antinomy #progressivehouse #スマホ作曲 #dtm #edm #garageband #remix #作曲 #니어오토마타 #nierautomata #尼爾自動人形
こんばんは、とわさん、こちらはNashi です😂
本当に素晴らしいremix 💕
作曲だけじゃなくてリミックスのレベルとクオリティ高いのマジですごい