葛飾署、無くなるの早くない…??w(29:50) 奇抜的なアクションやるわ、ターザン小町…💦(1:21:15) リアルに思うと、死ぬぞコレw(1:27:05)まさかのボルボがオチかよ..(1:30:27)
仕事モードは 朝の起床から夜の就寝迄(まで)が仕事モード。仕事が終わって職場を後にしても、外へ出てからの行動も全て業務の時間。自宅に戻っても締めくくりには 振り返りと反省、翌月·翌週·翌日の業務に向けて、イメトレや業務のシミュレーション、リハーサルをして本番に臨む事だ‼️
بالتوفيق يا رب 🎉🎉🎉🎉🎉🎉
さいはて署の回面白すぎる
葛飾署、無くなるの早くない…??w(29:50)
奇抜的なアクションやるわ、ターザン小町…💦(1:21:15)
リアルに思うと、死ぬぞコレw(1:27:05)
まさかのボルボがオチかよ..(1:30:27)
部長いらない
外からの目線は「⚡😡厳しい」のだ‼️
「0:01」
社会人は 上司の指示を良く聞いて職務を全うするだけでなく、目的をよく理解して責任を持って仕事をして結果を残し、みんなから感謝される事こそが 社会人の🎖️勲章だ‼️
⬛平日は 仕事モードで、プライベートは 🟥土·日·祝 だけに絞れば業務に支障は出ない‼️
仕事モードは 朝の起床から夜の就寝迄(まで)が仕事モード。仕事が終わって職場を後にしても、外へ出てからの行動も全て業務の時間。自宅に戻っても締めくくりには 振り返りと反省、翌月·翌週·翌日の業務に向けて、イメトレや業務のシミュレーション、リハーサルをして本番に臨む事だ‼️
さいはて署で働くくらいならツチノコ捕まえて億万長者になって警察やめた方が早い笑
カレーケーキうまそう
和風ケーキはFUJIWARAの二人が作って食ってたな