0:00渡る世間に火気厳禁22:40 激流屋形船パニック45:31 中川くんは下町育ち?1:08:10 スーパー幼稚園児檸檬!1:30:35 迷走こちら仮派出所1:53:01 檸檬忍者になる(たしか)2:15:35 下町交番日記2:39:44 ワシは誰だ!?
派出所で花火をやるなんてあり得ない
1:07:20
0:00渡る世間に火気厳禁
22:40 激流屋形船パニック
45:31 中川くんは下町育ち?
1:08:10 スーパー幼稚園児檸檬!
1:30:35 迷走こちら仮派出所
1:53:01 檸檬忍者になる(たしか)
2:15:35 下町交番日記
2:39:44 ワシは誰だ!?
レイコくんさぁ 22:04
50:14 86がwww
21:33(笑)
2:10:24 スケベ親父! なにしとるんや!?
気持ちは分からなくはないですけど❤
最初は 派出所が弾薬庫になっているのに吹きましたねw
テルミットプラス(特殊焼夷弾)なみの威力になってましたね?
22:03 よく生きてるな(笑)
漫画にアホみたいなコメント入れてどないすんねん! はなから漫画見んな!
サムネの日本刀作る話が無い!?
下屋第五派出所のお話に胸熱だったのに、小町と奈緒子の歌なんて聴きたくないな!😤
派遣先の派出所の部長無能すぎない?
❤❤❤❤❤❤❤❤❤
そんなに お金のことが ネックになってるなら 中川と麗子で100万円ポンって上げればいいんじゃないの⁉️
忍者の百合鎌子が可愛い。
両津って資格めちゃくちゃ持ってるから警官辞めれば大金持ちなのに偉い
最終話、正直記憶戻らない方が幸せなのではと思った。変人だらけの中に戻るよりは…。
派出所爆破の要因、半分くらい麗子だろ。
マリアに火薬庫になっていること話さなかったり、ガスつけっぱなしだったり、危険物を断らなかったりとか。
1:59:25 女の子だからもっこりしてない💙
お風呂屋さんでポコチンの話きいてもジョディさんは平気でナナちゃんと麗子さんは恥ずかしそう
アメリカはいつもポコチンの話とかするのかな
とても,楽しい他ですね。
所長さんヘラ顔がマジでヘ・ン・タ・イだしスケベオヤジだわw(41:05)