『尼爾:自動人形 Ver1.1a』 Ending Full 『アンチノミー』by amazarashi
Anime”『尼爾:自動人形 Ver1.1a』”
アンチノミー – amazarashi
唱:秋田ひろむ
作詞、作曲:秋田ひろむ
歌詞翻譯:Fir(@Fir3k0)
【翻譯/Translate】https://home.gamer.com.tw/artwork.php?sn=5641631
【封面/Cover photo】https://wall.alphacoders.com/big.php?i=933564&lang=Chinese
【背景/Background】https://wall.alphacoders.com/big.php?i=818999&lang=Chinese
【巴哈姆特/BAHAMUT】https://home.gamer.com.tw/profile/index.php?&owner=nature104022
【版權聲明 / Copyright Info】
本頻道不持有任何音樂/背景之版權,且無任何營利,皆為推廣用途。
本頻道僅提供試聽,若有能力還請多支持正版。
若版權所有方認為影片有侵權行為,請於頻道簡介提供之信箱與我聯絡。
This channel does not hold the copyright of any music/background, and it is not for any profit, it is all for promotional use.
This channel only provides trial listening, if you have the ability, please support the original version.
If the copyright owner believes that the video has the right to act, please contact me at the email address provided in the channel introduction.
本チャンネルは、音楽・背景に関するの著作権を一切所有しておらず、営利目的ではなく、宣伝を目的としたものです。
本チャンネルは楽曲を試聴するためにだけ運営し、可能であれば本家の曲を購入してください。
著作権者は動画が著作権侵害をすると判断した場合、チャンネルのプロフィール欄に記載されているメールアドレスにご連絡ください。
#アンチノミー
#amazarashi
#NieRAutomata
#尼爾自動人形
#尼爾自動人形ED
#NieRAutomataED
终于…😭😭😭
amazarashiいいねえ
感情は持たないでください それがあってはこの先 きっと辛すぎる
人を愛さないでください 守るものが弱さになる きっと後悔するでしょう
嬉しくて笑い、悲しくて泣き 初めからそう設計されてんのかな
だけど痛いと泣く心を 僕は疑えやしないよ
意味を捨て意志をとれ 生き延びて 生き延びて 息をするんだ
「すぐ帰る」が遺言 アンチノミー アンチノミー 心のバグだ
人として憤れ 感情を踏みにじる全てへ
機械仕掛けの涙 それに震えるこの心は誰のもの
自ら選択しないでください 革新によって安寧は揺らいでしまうので
情けはかけないでください 白と黒の間の無限の色彩に惑うでしょう
世界は数多の問、繰り返す 返答だけならば機械にだってできる
僕だけの迷いこそが 人の証左となるなら
意味を捨て意志をとれ 生き延びて 生き延びて 息をするんだ
自分殺し生きている アンチノミー アンチノミー 心のバグだ
人として憤れ 感情を踏みにじる全てへ
機械仕掛けの涙 それに震えるこの心は誰のもの
知性は持たないでください それがあっては真実を知ってしまいます
君と僕の違いは何? 痛み喜びもこんなに似てる
似てるから求め合う? 憎しみ合う?
そういえば、この憎しみもよく似てる
涙声 離せない あなたの手 あなたの手 まだ温いんだ
屍として生まれ アンチノミー アンチノミー 世界のバグだ
人として憤れ 感情を踏みにじる全てへ
機械仕掛けの涙 それに震えるこの心は誰のもの
thanks!bro!
終於等到了,太好了🥹,太喜歡amazarashi 了
アダム=赤土 エバ=命 麦畑=黄金色 イブ=夜
aww hell yeah thanks
Very sensational 😨😮bravoooooooooo. So inspirational
感情は持たないでください それがあってはこの先 きっと辛すぎる
人を愛さないでください 守るものが弱さになる きっと後悔するでしょう
嬉しくて笑い、悲しくて泣き 初めからそう設計されてんのかな
だけど痛いと泣く心を 僕は疑えやしないよ
意味を捨て意志をとれ 生き延びて 生き延びて 息をするんだ
「すぐ帰る」が遺言 アンチノミー アンチノミー 心のバグだ
人として憤れ 感情を踏みにじる全てへ
機械仕掛けの涙 それに震えるこの心は誰のもの
自ら選択しないでください 革新によって安寧は揺らいでしまうので
情けはかけないでください 白と黒の間の無限の色彩に惑うでしょう
世界は数多の問、繰り返す 返答だけならば機械にだってできる
僕だけの迷いこそが 人の証左となるなら
意味を捨て意志をとれ 生き延びて 生き延びて 息をするんだ
自分殺し生きている アンチノミー アンチノミー 心のバグだ
人として憤れ 感情を踏みにじる全てへ
機械仕掛けの涙 それに震えるこの心は誰のもの
知性は持たないでください それがあっては真実を知ってしまいます
君と僕の違いは何? 痛み喜びもこんなに似てる
似てるから求め合う? 憎しみ合う?
そういえば、この憎しみもよく似てる
涙声 離せない あなたの手 あなたの手 まだ温いんだ
屍として生まれ アンチノミー アンチノミー 世界のバグだ
人として憤れ 感情を踏みにじる全てへ
機械仕掛けの涙 それに震えるこの心は誰のもの
好聽!
詞曲很配合Nier的主題😔
找對樂隊唱的ED
I watched too many emotional, mind bending anime.
I played too many emotional, existencial crisis game.
I read too many psychological suffering novel.
Do you think something like this can make me cry?
Damn right, I am crying. 🤣🤣😅😅😭😭
壊れーた ヨルハ♪
哀しくなる
感情は持たないでください それがあってはこの先 きっと辛すぎる
人を愛さないでください 守るものが弱さになる きっと後悔するでしょう
嬉しくて笑い、悲しくて泣き 初めからそう設計されてんのかな
だけど痛いと泣く心を 僕は疑えやしないよ
意味を捨て意志をとれ 生き延びて 生き延びて 息をするんだ
「すぐ帰る」が遺言 アンチノミー アンチノミー 心のバグだ
人として憤れ 感情を踏みにじる全てへ
機械仕掛けの涙 それに震えるこの心は誰のもの
自ら選択しないでください 革新によって安寧は揺らいでしまうので
情けはかけないでください 白と黒の間の無限の色彩に惑うでしょう
世界は数多の問、繰り返す 返答だけならば機械にだってできる
僕だけの迷いこそが 人の証左となるなら
意味を捨て意志をとれ 生き延びて 生き延びて 息をするんだ
自分殺し生きている アンチノミー アンチノミー 心のバグだ
人として憤れ 感情を踏みにじる全てへ
機械仕掛けの涙 それに震えるこの心は誰のもの
知性は持たないでください それがあっては真実を知ってしまいます
君と僕の違いは何? 痛み喜びもこんなに似てる
似てるから求め合う? 憎しみ合う?
そういえば、この憎しみもよく似てる
涙声 離せない あなたの手 あなたの手 まだ温いんだ
屍として生まれ アンチノミー アンチノミー 世界のバグだ
人として憤れ 感情を踏みにじる全てへ
機械仕掛けの涙 それに震えるこの心は誰のもの
繼境界線之後的又一首大師之作