妻!である私も当然それに従いますわ!妻!として(Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ第2話のシーン)
どんな仕組みで魔法使えてるのか僕自身全く分からないし。指導なんてとてもじゃ。 なんて図しい女たちなのかしら。 あの、先ほどは旅仲間と紹介しましたが、実は彼女は僕の妻でできることなら妻とのんびり暮らしたいんです。 え、妻不殿のご結婚されていたのですか? そ、そうか。そりゃ邪魔しちゃヤボってもんか。 残念です。 よろしいではありませんか。旦那様。実践形式で指導して差し上げれば。 え、リス 妻である私が 1番よく知っておりますもの。 旦那様が困っているものを捨ておけない優しい方だということを妻である私も当然それに従いますわ。 ええ、マとして 僕は別に 自分の身のた以上の施しができるような全じゃないだけど うまく教えられる自信はありませんが、それでもいいのなら 感謝します。売殿の 早速指導を頼むよ。 私もお願いします。 あかましいついでにもう 1つだけお願いが ん。 この辺りはの宿をするのも危険なんです。 リビングのすみっこで構わないんで曲がりさせてもらえないかな? 邪魔はしない。 え? いいではありませんか?部屋はありますし、私たちは 1つのベッドで寝ればいいのですから。 え、夫婦ですから当たり前ですわ。旦那様。 お、あ、え。
妻!である私も当然それに従いますわ!妻!として(Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ第2話のシーン)
Add a comment