帝国政府の意向に背いたことで僻地に左遷されたゼクス中将ですが、実際に内戦が起きた今だと、共和国と帝国の境界線となっている危なっかしいノルド平原に帝国の5本指に入る名将を配置した事でノルドの戦線を維持できているとも言えるんですよね。命令に背いて左遷されることになったあの件についてもオズボーンが関わってますし、有能な駒は最大限に活用するオズボーン宰相らしい配置ですね。
改が無い版はハイスピードモードなんて言うものはなかったからとれる宝箱回収しつつゼンダー門まで行くのがしんどいのなんの・・・ 共和国からしたら帝国の内戦はむしろ泥沼化してもらった方が自国の対策に専念できるから「しゃーねーから通したるわ」って感じなんでしょう
状況も楽しくないし、やっぱりBGMがなぁ…しかしこの開けた平原なら機甲兵の機動性も活かせそうなものだけど領邦軍にはろくな指揮官いないんですかね、まあもし相手の指揮や練度が高かったら正規軍も耐えられなかったかもだけどw
リィン「(ベリルって本当に何者なんだ?)」ベリル「何者かしらね。もしかしたら魔法少女かもしれないしあるいは魔法少女として契約するように言ってくる謎の生き物かもしれないわ」リィン「それって前にエマが言ってたネタじゃ?って今俺の心を?(まさかな?💧)」ベリル「ウフフ、どうかしらね。」リィン「(つっこまない、つっこまないぞ💧)」
幾ら機械に詳しくてもドジで戦車のアクセルとブレーキを逆に出来るか普通
VITA版には倍速機能が無かったから歩いてゼンダー門に行くのがかなり面倒でした。周回は特に。
私もノルドは大好きな場所なので心が痛かったですね🥺、そして流石にノルドを徒歩移動はキツいですよねw。
こんな事したら、共和国軍につけこまれる恐れもあるんですが…。
帝国政府の意向に背いたことで僻地に左遷されたゼクス中将ですが、
実際に内戦が起きた今だと、共和国と帝国の境界線となっている危なっかしいノルド平原に帝国の5本指に入る名将を配置した事でノルドの戦線を維持できているとも言えるんですよね。
命令に背いて左遷されることになったあの件についてもオズボーンが関わってますし、有能な駒は最大限に活用するオズボーン宰相らしい配置ですね。
ベリル・・・怪しすぎて謎すぎて結社の使徒と言われても疑う事はないと思いますw
改が無い版はハイスピードモードなんて言うものはなかったからとれる宝箱回収しつつゼンダー門まで行くのがしんどいのなんの・・・
共和国からしたら帝国の内戦はむしろ泥沼化してもらった方が自国の対策に専念できるから「しゃーねーから通したるわ」って感じなんでしょう
共和国も経済恐慌の関係で、軍事系統が違うのやもしれませんね。
政府というより、軍部の独断の可能性もありますね。
あ、因みにAP関連では残りのレグラム含めても同じと思っていただければ・・・💧
状況も楽しくないし、やっぱりBGMがなぁ…
しかしこの開けた平原なら機甲兵の機動性も活かせそうなものだけど領邦軍にはろくな指揮官いないんですかね、まあもし相手の指揮や練度が高かったら正規軍も耐えられなかったかもだけどw
リィン「(ベリルって本当に何者なんだ?)」
ベリル「何者かしらね。もしかしたら魔法少女かもしれないしあるいは魔法少女として契約するように言ってくる謎の生き物かもしれないわ」
リィン「それって前にエマが言ってたネタじゃ?って今俺の心を?(まさかな?💧)」
ベリル「ウフフ、どうかしらね。」
リィン「(つっこまない、つっこまないぞ💧)」
鉄道を押さえて補給網は掌握してる癖に雑に攻めすぎなんよね領邦軍😕